リーダー夕陽薙を筆頭とする創作グループです。
 現在のメンバーは
  夕陽薙
  惨禍
  SANOIR9
  かぼちゃ男爵
  八神雪馬
 の5名です。
 まだイベントに参加したことなどはないので「創作グループ」。
 もっと活動してけばいつか同人サークルになるかもしれません。



■TOP
  当サイトのトップページです。
  更新履歴などが表示されます。
■ABOUT
  現在表示されているページです。
  当サイト及びサークル“凪工房”について書いてあります。
■INFORMATION
  当サークルより一般の方々への公開情報です。
  細かな更新情報などを表示することもあります。
■WORK
  当サークルの作品を表示します。
  物によっては、そこから各作品紹介ページへリンクします。
■DOWNLOAD
  当サークルの、ネット上で公開している作品をダウンロードできます。
  但し、ダウンロードファイルで生じた損害については責任を負いかねます。
■BBS
  総合掲示板です。ご意見・ご感想をお待ちしております。
  ただし、サークルメンバーへの個人的な連絡等は
  各員のサイト等でお願いします。
  なお、荒らし行為・ノーマナー行為などを見かけた場合は
  記事の削除や注意、警告を経てアクセス禁止なども有り得ます。
  ネチケを守って色々な交流が出来たら幸いです。
■DIARY
  サークルメンバーの日々の戯言などを公開しています。
  暇潰しにでもご覧ください。
■LINK
  当サークルに関係が深いサイトへのリンク集です。
  主にメンバーのサイト等へ飛ぶことができます。



 サークルとしてのメールアドレスは無いので、
 リーダー兼管理人である夕陽薙までお願いします。

 nagi_yuuhi※hotmail.co.jp
 →※を@に変換してください。

 このメールアドレスは予告無く変更する場合がありますが、
 変更した場合は当ページにて発表します。

 掲示板で言えないような意見でも歓迎します。
 ただ、矢張りマナーだけはお考えください。



 当サイトは基本的にリンクフリーとなっております。
 とは言え、一言頂けるとメンバー揃って喜びます。
 リンクしていただける場合は以下の形でお願いします。

 ホームページ名“凪工房”
 管理人名“夕陽薙”
 URL“http://nagikobo.web.fc2.com/index.html”

 バナーは以下のものをお持ちください。
 
 ※直リンクでは表示されない可能性があるのでご注意ください。

 なお、相互リンク希望の際は管理人までメールをください。
 サークルメンバーと協議した上で返信いたします。



 当サイトに掲載されている画像データ他は、
 基本的には当サークルに著作権が帰属します。
 転載・配布目的で設置されてあるデータを除き、
 これらのデータの無断転載・個人使用を超える変更は
 一切認めません。

 当サークル以外が作成したと明記されてある物については
 この限りではありません。
 それらのデータは各作成主の方のサイトでご確認ください。

inserted by FC2 system